Column:Dog Scan Therapy | 2018.11.09

ドッグスキャン セラピーから見たエイジングケア

Dog scan Therapy ドッグスキャンセラピー
Perro Bonito ペッロボニートです。



人間よりも寿命の短い愛犬の一生。



あるコマーシャルでは、


「人の1日は、ワンちゃんの7日分」


そんな言葉を耳にするくらい、私達よりも老化が早いんです。




そして


人間であれば、健康や美容のことを当たり前のように気をつけます。



でも、ワンちゃんの場合は、多くの場合は飼い主さんの責任が大きいと思うのです。



だからこそ、愛犬家の人達は


ご飯やお散歩だけではなく、添加物の少ないおやつやサプリなど


沢山ある商品の中から、愛犬に合ったものを選んであげていらっしゃいます。



食べるものって身体をつくる基本なので、とても大事です。



でも、どんなに気をつけていても、身体はどんどん老化していきます。



人間であれば、エステやスポーツジム、整体、医学的に開発されているものまで

色んな選択肢があり、自分で決められます。



でも、愛犬の場合はどうでしょうか?



言葉が話せないワンちゃんの場合、ギリギリまで我慢して、元気よく可愛く一緒にいてくれます。



少しぐらい具合が悪くても、私達に伝えることが出来ないんです。



そして、もう本当に無理。。。



そうなったとき、初めてご飯を食べなくなったり、ぐったりしたり


態度の変化で分かることの方が多いですよね。




ドッグスキャンセラピーは、愛犬の今の健康状態を理解し、


未来の健康状態を予測出来るために開発されたものです。



それは、今現在の状態から、


病気ではないけれど、放っておくと悪くなる可能性があるものを


周波数でスキャニングして、音波で整えて行くものです。



そして、今以上に悪くならないように、調子を整えることを目的としています。




例えば、

老犬になると出やすい症状として


眼が見えぬくくなる

耳が聴こえなくなる

足腰が弱くなる

呼吸が荒くなる

いびきが酷くなる

口臭が気になる



人間であれば、なる前に進行を遅くするように気をつけたり

若さを保つために、色んなことをします。



その症状が出始めたら、身体の変化を早めに気付き対処も出来ます。



でも、ワンちゃんの場合は、目に見えて症状が出てから初めて病院に行くことの方が多いですよね。



全て、飼い主さんの手の中にあるということです。



それに、今までは、



犬の身体の健康をチェックしたり

エイジングケアが出来るものがポピュラーでは無かったというのも事実。




もちろん、老化は人間でも犬でもしてくものですが


ケアをしてあげることで、なるべく遅く出来ることが出来たら、素晴らしいと思いませんか?




そして、出来るだけ元気なまま年老いて行くことが出来たら、


楽しく一緒にいることが出来ますよね。





ドッグスキャン セラピーは、ロシアで開発された機械です。



元は、人間用の機械の方が出来ました。
そして、人間用の機械は、長く実積も出ているのですが
それは、ソビエト連邦時代に国策として、宇宙飛行士と軍事の人のための心と身体の健康を守るために開発されたそうです。
しかも、1200万人のデータを集め研究開発され、既に沢山の良い結果を生んでいます。


その人間用を犬用に開発し直して、出来たものです。


犬と人間の周波数はとても似ているそうです。



だからこそ、ドッグスキャンセラピーの機械の開発が出来たそうです。




ドッグスキャン セラピーは、1日でも長く健康で幸せに一緒にいられるように





愛犬の健康を守るためのエステのような新習慣として、



そして、飼い主さんが愛犬のことをもっと理解出来る機会として


出来る限りお手伝い出来ればと思っています。




あなたにとって、愛してやまない愛犬とのかけがえの無い時間が


楽しく幸せで安心出来る時間になりますように!



ドッグスキャンセラピー


ペッロボニートは、愛犬家の方を応援します!



質問、お問い合わせがある方は、LINE@でお友達申請してくださいね!


気軽にメッセージを頂ければ、個別にお返事させて頂きます♡


“Dog Scan Therapy”のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してください。



友だち追加

















ドッグスキャン セラピーのご予約・お問い合わせを受け付けております。
ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。