Column:Dog Scan Therapy | 2018.10.02

愛犬の健康を保つということ ドッグスキャン セラピー

こんにちは 

Dog Scan Therapy ドッグスキャンセラピーの
Perro Bonito ペッロボニートです。


あなたの大切な愛犬の健康管理って、どうされていますか?


もちろん、思いつく限り、出来る限りのことをされていると思います。




愛情をたっぷり注いで

ブラッシングや歯磨き、お散歩、食事など、

毎日接することで、色んなことを気が付いてあげること。


ドッグフードやおやつは、なるべく添加物無しのものをあげる


こだわる飼い主さんだったら、手作りのごはんを作っていらっしゃる方もいるでしょう。


食べ物も健康を維持するには、とっても大事だとお医者様もおっしゃっています。


そして、定期的に獣医さんに行って、健康チェックをしてもらう。



でも、どんなに気をつけていても


ワンちゃんの寿命は、人間よりも短いのです。


10歳を越えるころには、色んなところが病気になりやすくなってくる。



もしも、病気になる前にエイジングケアや

病気になりそうな可能性があるところをケアしてあげる

愛犬の健康を保つことが出来たら良いと思いませんか?




ドッグスキャンセラピーでは、


愛犬に全く負担をかけずに、

身体にボディフォンを装着して(写真のワンちゃんに装着しているものです。)

低周波の周波数で身体の健康状態をチェックでき、

また身体を整える周波数を送ることによって

健康な状態に戻していくセラピーをします。



サプリメントや化学薬品などに頼らず

自然治癒力を高めて、病気になりにくい身体にしていく。

症状、病気をこれ以上悪くならないようにしていく。

健康な時から、悪くならないように予防してあげること




日頃から、健康な時から

予防をしてあげると年齢を重ねてから、全然違うという結果がでています。




ドッグスキャンセラピーは、人間の心身の健康のために作られた機械を

犬用に開発したものです。



「病気が病気になる前に、身体の130カ所の状態を細かくチェックして整えます。」



あなたの大切な愛犬を1日でも長く、健康で幸せに暮らしてほしい。




Perro bonito(ペッロボニート)は、

そんな愛犬家の願いをお手伝いします!




もう1つ余談ですが

周波数って何?と思う方も多いと思います。




次回は、周波数について書いて行こうと思います。


あなたの可愛い愛犬と笑顔あふれる素敵な1日をお過ごしください♡
















ドッグスキャン セラピーのご予約・お問い合わせを受け付けております。
ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。