Column:Dog Scan Therapy | 2018.10.17

愛犬の気持ちが分かるドッグスキャン セラピー

Dog Scan Therapy ドッグスキャン セラピー
Perro Bonito ペッロボニートです。


愛犬家の方なら良くご存知だと思いますが

犬って、色んな表情を見せてくれますよね。


楽しいとき

嬉しいとき

寂しいとき

悲しいとき


顔の表情や仕草、歩き方まで

様々なやり方で、私達に気持ちを伝えてくれます。


そして、出来る限りの愛情で私達に寄り添ってくれる。


愛犬がいてくれるだけで、癒されたり、なぐさめられたり、元気をもらったり


本当に大切なパートナーですよね。



そんな愛犬の考えてることをもっと知りたい!

そう思ったことはありませんか?



私の場合、なるべく一緒に居るようにしていますが

ずっと一緒に居てあげることは無理なお話だし



仕事が忙しくて、なかなか相手をしてあげられないとき

何も言わずに気が付くとずっとこちらを見つめている

そんなとき、この子はどんなことを考えてるのだろう?と



寂しい想いをさせてごめんね。。。


そんな気持ちになってしまいます。




そんな心配をしていたときに、


私はドッグスキャンセラピーに出逢いました。



ドッグスキャンセラピーでは、周波数から

愛犬の感情まで読み取ることが出来るのです。



初めてドッグスキャンセラピーを受けたとき


1番気になったのは、うちの子の気持ちを知りたいということでした。



うちの子の場合は、

ネガティブな感情は出てきませんでした^^
(とっても安心しました)




でも、他のワンちゃんをセラピーさせて頂いたとき


これは、実際にあった話ですが

保護犬として貰われて来た子をセラピーさせて頂いたとき


「もっと注目してほしい!」

「痛みに対する恐怖」


この2つが出てきたワンちゃんが居ました。



その子を引き取った飼い主さんは


そんなにツライめにあっていたんだね。。。

家に来たからには、幸せにしてあげるからね!



そう言って抱きしめてあげていました。



それから、セラピー後には愛犬のことがもっと愛おしくなりました。


そうおっしゃって頂きました。




Dog Scan Therapy ドッグスキャンセラピーでは、

身体の健康を守るだけでなく

大切な愛犬の気持ちなどを知りたいという方にも

とても喜ばれています。



あなたの大切な愛犬と1日でも長く幸せに過ごしてほしい。


Perro Bonitoは、愛犬とのかけがえのない時間(生活)を応援します。

















ドッグスキャン セラピーのご予約・お問い合わせを受け付けております。
ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。