Column:Dog Scan TherapyDog Scan Therapy 体験記愛犬ライフ | 2021.01.06

東京 渋谷 犬の健康「未病予防」ドッグスキャンセラピーサロン ペッロボニート 小太郎君 ポメラニアン10歳の男の子

こんにちは😀


ドッグスキャンセラピーサロン


ペッロボニートです。



ペッロボニートは、今日から2021年の仕事始め。





ニュースでは、コロナの感染者数がどんどん増加して心配な毎日ですが


お家時間が増えると愛するワンコと一緒の時間が増える。


可愛いワンコとのかけがえのない時間が増えることは良いことですよね。


少しでも前向きに良い事にフォーカスして過ごして行きたいですね💗




さて、ペッロボニートの


2021年の目標は


もっともっと、たくさんの可愛いワンコの健康作りのお手伝いをしたいと思っています💗



新しい商品も構想中です。


もうすぐご報告できると思います😊


皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します。










今年、一番最初にご来店してくれたのは


小太郎君 ポメラニアン 10歳の男の子💗



10歳とは思えないくらいモフモフ、ふわふわな子です。




小太郎君は、定期的に月に2回のペースで通ってくれているのですが


ドッグスキャンセラピーに通い始めてから変わったことは


毛の色が子供の頃のように茶色く濃さが戻ってきました。


元からモフモフだったご自慢の毛ですが


初めてご来店いただいた時は、クリーム色に近い色でした。





通い始めて、数ヶ月前の小太郎君

まだ少し、色が薄かった頃です。






ママさんは、ドッグスキャンの結果を参考に


小太郎君の「生活環境」や「ご飯」「おやつ」「おうちで使っている生活用品」など


ストレスが掛かっていると思われるものを直ぐに負担の少ないものに変えて下さるくらい愛犬家さんです。




そうやって、健康に気をつけて


定期的に通って頂くことで



小太郎君の身体が「基礎から若返って来た!」と実感されています。



今日の小太郎君は、


アレルギー反応が出ている物質がいつもより多かったので


しっかり「免疫力」をあげるようにセラピーしました🤗




ママさんは「悪くなる前に来れて良かった! 定期的なケアが大事!」と


セラピー結果を見て安心されました💗




ドッグスキャンセラピーは愛犬の身体の130部位の健康状態をチェックして


「免疫力」が下がっているところや


「病気の一歩手前」のストレスが掛かっているところなど



1から6段階で今の健康状態を教えてくれます。

↓↓↓







例えば、こんな感じで1から6段階で健康状態が表示されるんです。





そこから、どんなことが原因なのかなどを詳しく見ていくことができます。



そして、ストレスが掛かっているところを


周波数で調整して、身体の滞りを流して行きます。





セラピー後は、改善されたところの色や形が変わります。


滞っていたところが改善されたことを確認して頂けます。

茶色の菱形のエネルギーレベル「やや低下」だったところが

「上昇傾向」に変化してます。




お話のできないワンコにとって、体調不良をあなたに伝えることは



とっても難しいことです。





いきなりグタッとしたり、食欲がなくなった時は



病気が結構進行してるという事も良くあります。





日頃の健康チェックで、愛犬を病気から守ってあげませんか?




ドッグスキャンセラピーは、



愛犬の普段の健康状態を知っておくことで


ちょっと元気が無い時には、何を気をつけてあげれば良いのか?


新しい気付きになるものです。


お話の出来ないワンちゃんのことをもっと知るための新しい健康器具です。




ドッグスキャンセラピーは、医療行為ではありません。



健康な状態が続くように、病気にならないように、



1日でも元気でいられるようための身体のメンテナンスが出来るするためのものです。



人間でも身体の状態って日によって違いますよね。


ワンちゃんも身体の状態は違います。




ドッグスキャンセラピーでは、愛犬の身体のことだけではなく


どんな気持ちでいるのか?

ご飯は身体に合っているのか?

どんな物が身体に負担になっているのか?

アレルギーになりやすい物は何か?


たくさんのことが分かります。










あなたの愛犬と1日でも長く健康で一緒に過ごしたい!



ペッロボニートは、そんな想いを応援します!!!




ドッグスキャンセラピーって、気にはなっているけれど


良く分からないからどうしようかな・・・




そう思っていらっしゃるあなたに




お得なキャンペーンをさせて頂きます!



この機会に是非1度体験してみませんか?





LINE@に登録して下さった方にだけの特別なキャンペーンです。






キャンペーンのお申し込みは、LINE@からしていただけます。



LINE@でメッセージを送って下さいね!









是非、この機会に友達登録をして、お得な情報をGetしてくださいね♡

















ドッグスキャンセラピー®のご予約・お問い合わせを受け付けております。
ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。