News:キャンペーン | 2018.12.31

2018年心からの感謝を込めたプレゼント♡

ドッグスキャンセラピー ペッロボニートです^^



今日は2018年の感謝込めて、ペッロボニートよりプレゼントがあります♡



2018年も今日で年納め。


あなたにとって、どんな年でしたか?




私にとって、とっても大きかったことは


日本初のドッグスキャンセラピーの専門サロン


「ペッロボニート」をこの世に誕生させ、沢山の方にお越し頂いたことです^^







ドッグスキャンセラピーを通じて、色んな愛犬家さんともお話をさせて頂いています^^


今まで知らなかったことも沢山教えて頂きました。

本当にありがとうございます!




かわいいワンちゃん達も、いっぱい遊びにきてくれるようになりました^^




ご来店頂いている愛犬家の方達は、


この子のために何かしてあげられることはないかしら?



アレルギーになりやすいものや気持ちが知りたい!



愛犬のことをもっと理解して、幸せに一緒にいたい!



そんな想いを持って、大切なワンちゃんと一緒にいらして下さいます。





ドッグスキャンセラピーを通じて、


愛犬の健康について、調べて行くと


とっても大事なのは、食事生活環境だということが分かってきます。


そして、身体のメンテナンスもしてあげると身体の調子が良くなって来る。



それって、人間も同じですよね。





ペッロボニートの看板犬アンジーは


7歳という年齢ですが、今も元気でいてくれてます。






でも、ドッグスキャンセラピーを始める前は


最近、昔程遊ばなくなってしまったな


大人になったからかな・・・



そんな風に思っていたんです。



病気にはなっていないし、

年齢のせいで仕方ないよね。。。





そんな時に人間用の健康機器が犬用に開発された!!!!



それが、ドッグスキャンセラピーとの出会いでした。






それからドッグスキャンセラピーを受けてみると


1〜2ヶ月経った頃には


パピーの頃のように、走り回ったり、沢山遊ぶようになりました。
(もしろん個体差があります。うちの子の場合は見違えるように変化がありました)




ご来店してくれる色んなワンちゃんと接していると


犬もそれぞれ違いがあります。



でも共通して言えることは、その子に合ったことを知って


少し気をつけてあげることで、元気さが変わってくるんです^^







ドッグスキャンセラピーの効果は、エイジングケアとしても


目に見えて分かりやすく変わって行きます。






ドックスキャンセラピーは、飼い主さんが大切な愛犬のことをもっと良く理解するための


新しい気付きが得られるものです。




ドッグスキャンセラピーって、気にはなっているけれど


良く分からないからどうしようかな・・・




そう思っていらっしゃるあなたに


年末の感謝を込めて、お得なキャンペーンをさせて頂きます!






ペッロボニートより、2018年お世話になった感謝を込めて、2019年年初めの特別なキャンペーンをやります!





この機会に是非1度体験してみませんか?




キャンペーンのお申し込みは、LINE@からしていただけます






Line@でお友達登録してからメッセージをくれた方には


もれなくお得なお試しチケット 

通常料金1万円→お試しチケット¥1000 プレゼント! 







この機会をお見逃し無く♡


ドッグスキャン セラピーのご予約・お問い合わせを受け付けております。
ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。