News:イベントお知らせ | 2021.04.14

 伊豆高原「愛犬の駅」「ウブドの森」で定期開催決定! 犬の健康「未病予防」ドッグスキャンセラピーサロン ペッロボニート 

こんにちは🤗

 
🐶ドッグスキャンセラピー🐶

ペッロボニートです✨

 
 


 
今日は嬉しいお知らせです🙂

 
伊豆高原にあるペットと一緒に遊べる施設

「愛犬の駅」
 
 
愛犬と微笑む温泉リゾートホテル

「ウブドの森」
 
 
にドッグスキャンセラピーが定期的に開催することが決定しました!
 
 
 
 
 
「愛犬の駅」は、日本全国から愛犬家の方が

 
かわいいワンコと一緒に遊びに来るところ。

 
自然いっぱいの大きなドッグランで遊んだり、

 
美味しいご飯を一緒に食べたり、

 
とっても楽しめる施設です。

 
 
毎月第4週の金土日に定期的に「ドッグスキャンセラピー」を開催致します。

 
初めての開催日程とスケジュールは

4月30日(金) 12:00〜16:00 (最終受付15:00)

5月1日 () 11:00〜16:00 (最終受付15:00)

5月2日() 11:00〜17:00 (最終受付16:00)

 
「愛犬の駅」では、沢山の方にドッグスキャンセラピーのことを

 
知っていただきたくて、イベント特別価格をご用意いたしました😃

 
50部位健康チェックコース 通常価格5,500円 →キャンペーン価格3,300円❣️
 
 
ご予約は、直接「ウブドの森」までご連絡くださいね❣️

0120-759-158   (電話受付時間  10:00〜17:00)
 
 
伊豆高原にご旅行やドライブの際は、是非「愛犬の駅」にお越しくださいね💕

 
 
「ウブドの森」はご宿泊のお客様1日3組限定で

 
愛犬の全身健康チェックとカウンセリングをさせて頂きます✨

 
お食事の時に大切なワンちゃんをお預かりして、

 
ドッグスキャンセラピーをした後にお返しするサービスも承っております。

 
 
 
東京までは遠くて、お越し頂くのが難しかった方も

 
伊豆高原でお会い出来ることを楽しみにしております✨

 
 
尚、2回目のスケジュールは

5月22日(金) 12:00〜16:00 (最終受付15:00)

5月23日() 11:00〜16:00 (最終受付15:00)

5月24日()11:00〜17:00 (最終受付16:00)

 
ご旅行を企画されていらっしゃる方は、是非この日程でいらしてくださいね!

 
伊豆高原でお会い出来ることを楽しみにしております。

 
 
 
公式LINEアカウントにお友達登録して頂くと。

お得なキャンペーン情報やイベント情報がGET出来ます

ご登録はこちらから↓↓

 


 
 
ドッグスキャンセラピーとは

 
かわいい我が子(愛犬)の今の体の状態を知って

 
病気になるのを防いであげることが出来たら、良いと思いませんか?

 
「未病」とは、まだ病気ではないけれど、病気の一歩手前。

 
放っておくと病気になってしまうかもしれないことを言います。

 
 
日本では、予防医学がまだまだ進んでいるとは言えないのが現状です。

(ドッグスキャンセラピーは、医療行為ではありません)

 
 
でも、病気になる前に、弱い所を知ってどんな事に気をつけてあげたら良いか?を
知ることが出来たら良いと思いませんか?
 
 
愛犬の身体の状態を知って、滞りやストレスのある部位もしっかりケアしてあげることで、

 
「未病予防」という病気になりにくい身体にすることが大事です。

 
お話の出来ないワンちゃんだからこそ
 
身体に負担をかけないで、身体や気持ちのことわかってあげたいですよね
 
 
あなたの愛犬と1日でも長く健康で一緒に過ごしたい!

 
ペッロボニートは、そんな想いを応援します!!!

 
 
 
 
 
 


ドッグスキャン セラピーのご予約・お問い合わせを受け付けております。
ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。