Column:Dog Scan TherapyDog Scan Therapy 体験記イベント愛犬ライフ | 2019.11.25

東京 渋谷 犬の健康セラピーサロン 11/23 愛犬の駅 「いぬんちゅフェスティバル2019」に参加してきました😃

こんにちは

ペッロボニートです。



11/23(土)に愛犬の駅の「いぬんちゅフェスティバル2019」のイベントに


ドッグスキャンセラピーが初めて参加させていただきました。



初めてのイベント参加で、ドキドキでしたが


たくさんのワンちゃんに体験していただくことが出来ました😀








体験していただいた多くのの方から


「ドッグスキャンセラピーって、前から気になっていたので、絶対受けてみたい!と思って来ました!」

と言っていただき、



ドッグスキャンセラピーが、少しづつ知られて来ているんだと


とても嬉しく思いました。




初めて受けてくれたワンちゃんたちが


とっても良い子達で、大人しく気持ち良さそうに体験してくれたので


飼い主さんたちも安心してくださいました。






たくさんの愛犬家の方々とそのわんこ達がが集まるイベントだったので



飼い主さんの、愛するわんこのことを


「もっと理解してあげたい!」



その気持ちがすごく伝わってきて



ドッグスキャンセラピーを通して、



ワンちゃんのことで心配していることが少しでも解決して欲しい。



一緒にいる時間が、かけがえのない幸せね時間になるように。




そんな気持ちで、セラピーをさせて頂きました😊





今回体験してくれたワンちゃん達の体験談は


これから少しづつ紹介させていただきます。



ワンちゃんによって、出てくる結果はそれぞれです。




あなたが愛犬のことで心配されていることが


もしかしたら、似た症状で出てくるかもしれません。



出来るだけ、詳しくご紹介していきますね!










そして、今回のイベントでたくさんのワンちゃんに共通して出た症状があります。



それは、「花粉症」



今回体験してくれたワンちゃんの半数以上が



ある植物の反応が出ていました。




犬の花粉症について


次回のブログでお話ししたいと思います。












ドッグスキャンセラピーは、



愛犬の普段の健康状態を知っておくことで


ちょっと元気が無い時には、何を気をつけてあげれば良いのか?


新しい気付きになるものです。


お話の出来ないワンちゃんのことをもっと知るための新しい健康器具です。




ドッグスキャンセラピーは、医療行為ではありません。



健康な状態が続くように、病気にならないように、



1日でも元気でいられるようための身体のメンテナンスが出来るするためのものです。



人間でも身体の状態って日によって違いますよね。


ワンちゃんも身体の状態は違います。




ドッグスキャンセラピーでは、愛犬の身体のことだけではなく


どんな気持ちでいるのか?

ご飯は身体に合っているのか?

どんな物が身体に負担になっているのか?

アレルギーになりやすい物は何か?


たくさんのことが分かります。






お話の出来ないワンちゃんだからこそ


身体に負担をかけないで、気軽に健康チェックをしてあげて



気持ちよく過ごすためにしてあげられることが分かれば、良いと思いませんか?






あなたの愛犬と1日でも長く健康で一緒に過ごしたい!



ペッロボニートは、そんな想いを応援します!!!




ドッグスキャンセラピーって、気にはなっているけれど


良く分からないからどうしようかな・・・




そう思っていらっしゃるあなたに




お得なキャンペーンをさせて頂きます!



この機会に是非1度体験してみませんか?





LINE@に登録して下さった方にだけの特別なキャンペーンです。






キャンペーンのお申し込みは、LINE@からしていただけます。



LINE@でメッセージを送って下さいね!














ドッグスキャン セラピーのご予約・お問い合わせを受け付けております。
ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。