Column:Dog Scan Therapy愛犬ライフ | 2021.01.04

東京 渋谷 犬の健康「未病予防」サロン ペッロボニート ワンコへの電磁波の影響

こんにちは


犬の健康サロン「ドッグスキャンセラピー」


ペッロボニートです。


お正月はいかが過ごされたでしょうか?



私は実家にアンジーを連れて帰っていたのですが

その時に気になったこと、それは「ホットカーペット」についてです。



今日は、愛犬と電磁波の関係についてお話しします。



ドッグスキャンセラピーでは、アレルギーに関しても調べられるのですが


「生活電極」という項目が出てくるワンコがいます。


それは「電磁波」のことなのです。







「生活電極」が出ると、飼い主さんに愛犬の生活環境をチェックすることがあります。

・ベッドやご飯を食べるところの近くに、コンセントはありますか?

・PCや携帯電話は、近くにありませんか?

・電気毛布やホットカーペットを使っていますか?


などです。


結構な確率で、愛犬の近くに「電磁波」が影響している場合があります。



現代人の生活は、電気なしでの生活は考えられません。


「電磁波」は、人にもワンコにも良い影響はありません。



電磁波の人への影響で調べてみると


人が電磁波を受けて出る症状として
睡眠障害、疲労、うつ傾向 頭痛、不眠、ぼんやり状態、集中力欠如、 もの忘れ、学習困難、言葉のでない状態、頻繁な感染症、リンパ節の腫れ、関節と手足の痛み、神経や筋肉の痛み、しびれ又はひりひりする、アレルギー 耳鳴り、聴力低下、聴力の急喪失、めまい、 平衡感覚欠如、視覚障害、眼炎症、目が 乾く頻拍、断続的高血圧、意気消沈、他の症状(ホルモン障害、甲状腺異常、 寝汗、多排尿、体重増加、吐き気、食欲 不振、鼻血、皮膚病、腫瘍、糖尿病・・・


こんなに出てくるんです。


わんこは、人間よりも敏感で影響を受けやすい。


「電磁波」がわんこの健康にとって


良くないということがお分かり頂けたと思います。



あなたのお家の愛犬の生活環境をちょっと考えてみてください。

・ゲージやベットの側にコンセントはありませんか?

・PCや携帯、TVの側で寝ていませんか?

・電気ストーブの前にずっといませんか?

・ホットカーペットを使っていませんか?

・こたつの中で寝ていることはありませんか?

・電子レンジで調理したものをあげてませんか?

などなど、愛犬の周りにも電磁波って沢山あります。

それが知らないうちに愛犬の健康を害していることになったら

とっても怖いですよね。



電磁波は、がん細胞や免疫力を低下すると言われています。


特にガンや乳腺腫瘍の子には注意してあげてください。



一番簡単で電磁波から守る方法は

少しでも電磁波から離してあげることです。

そう考えてみると


電磁波による影響が一番強いのは

「ホットカーペット」です。


身体を密着して寝ていますよね。



でも、寒い冬にホットカーペットを取り上げてしまうのはかわいそう。


そんな時の対処法として考えられることは


湯たんぽに代えてあげる


電磁波遮断のネックレスやシートをペットの側に置いてあげる。

調べてみると色々あります。
↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E5%AF%BE%E7%AD%96&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1IWRJDEWDYZ8Y&sprefix=%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%2Caps%2C265&ref=nb_sb_ss_ts-do-p_8_3

ドッグスキャンセラピーは


身体の何処に滞りがあるか(放っておくと病気になってしまう可能性があるところ)

どんなものが身体に悪影響を及ぼしているか(アレルギーチェック)

今食べているご飯は、合っているか(べジェットテスト)


愛犬の今の健康状態を調べる事が出来ます。


そして、チェックした後

しっかりと健康状態を整えて、健康な状態に戻していくための
セラピーをします。


ドッグスキャンセラピーの詳細はこちらから

↓↓↓




少なからず、電磁波はわんこにとって

決して良いものではないようです。



あなたの大切な愛犬には、出来ることからやってあげたいですね。


お話の出来ないワンちゃんだからこそ


身体に負担をかけないで、気軽に健康チェックをしてあげて



気持ちよく過ごすためにしてあげられることが分かれば、良いと思いませんか?





ドッグスキャンセラピーは、医療行為ではありません。







あなたの愛犬と1日でも長く健康で一緒に過ごしたい!



ペッロボニートは、そんな想いを応援します!!!




ドッグスキャンセラピーって、気にはなっているけれど


良く分からないからどうしようかな・・・




そう思っていらっしゃるあなたに




お得なキャンペーンをさせて頂きます!



この機会に是非1度体験してみませんか?





LINE@に登録して下さった方にだけの特別なキャンペーンです。






キャンペーンのお申し込みは、LINE@からしていただけます。



LINE@でメッセージを送って下さいね!









是非、この機会に友達登録をして、お得な情報をGetしてくださいね♡
















ドッグスキャン セラピーのご予約・お問い合わせを受け付けております。
ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。